ケージの中から | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

今日は一日雨です。

 

プロ野球交流戦の楽天戦、この雨で中止になったとか?

せっかく勝ってるのにね。

 

この雨で、

じーちゃんのお野菜畑のお野菜達は

少し潤ったのではないでしょうか?

 

午前中に、

ジャパンミートに買い物に行きました。

卵がね、普通のスーパーで買うより

少しだけ安いんです。

 

この前、ヨー〇〇ニマルで、

10個入り300円で買った時は、

一体、なんの詐欺?かと呪いましたよ。

 

ないから仕方なく買ったのですが・・

もう買いたくない。

 

 

このジャンボハンバーグが

密かなお気にいりです。

本当にジャンボなのです。

比較対象物がないですけど。(;'∀')

 

賞味期限前に食べちゃいました。ニヤリ

 

 

今日のインコズ

チーム・ブルーのみいシャル

おケージの中から。セキセイインコ青

 

 

みいさいばんかーーん!

カイヌシもお好きだよーー!

ブログで愛を叫ぶ、みいとみか。

 

 

だよね。

 

 

正確に言えば、お指ではなくて「爪」ね。

兄ちゃん!

誘惑なんてしてませんよ、失敬な!

 

 

さーぁね。なんでかね??

 

 

振りすぎて、

お目目の所がちょうど隠れた。

犯鳥S。

 

みいお裁判官のお裁き?

どのような判決が下るか。

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

そうそう!東北も梅雨入りしたとか?

いよいよ梅雨の季節到来ですか。

傘の花が咲くことでしょう。