毛づくろい | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

みか家のインコズ3羽。

いや、4羽いますけどね。

白いのもいますが・・・

 

妖精は常に

「孤独を愛するなの。群れには加わらないなの。」

と、申しておりましたなの。

 

お父さん「外に出たら、真っ先に食われるタイプだな。」

暴君よ・・なんてことを言うなの!

妖精さんに突かれるなのよ!むかっパンチ!むかっプンプン

 

 

バードアスレチックでのお遊び中の3羽。

 

 

じりっじりっと、

ししょーに、にじり寄る兄ちゃん。

 

 

そうきたか!!(笑)

 

 

にーな。。。汗

 

 

兄ちゃんに、毛繕いしてもらって、

気持ち良さそうだね。

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

どうした?

背後にいたにーな!

 

そうそう!

このお写真には写ってないけど。

妖精さんが、

バッサバサ羽音をたてながら

飛んで来たんだよね?

妖精さんも飛び方がヘタッピだしねーー。

(*´∀`*)

 

 

自分の毛繕いは、自分でする兄ちゃんなのでした。

 

ししょー!

あんたは、やっぱり「師匠」だよ。

 

 

あ、最後に。

飼い主が最近嵌った飲み物があります。

おダイエットのため・・・(涙)

甘い飲み物は、ひたすら避けてるワタシ。

 

「ほうじ茶」が好きなんですけどね。

たまたまコレを買って飲んだら!!

Σ( ̄□ ̄|||)

 

美味しいのです。。わーお!

 

 

家でも買って来て飲んでると言う嵌りものです。

ストックしとこーーーかしらん?

 

ほうじ茶より、炒りたて、玄米茶か?

 

(⌒▽⌒)アハハ!