こんにちは!

 

「勉強が楽しい!」って子どもが感じて、

自ら学び出し、

遊ぶように学ぶ子どもに!

 

親勉マスターインストラクターせきぐち さりです。

 

 

 

 

 

 

今日はこのブログをいつも

読んでくださる皆様に

\大切なお知らせがございますラブ

 

 

昨年、圧倒的支持を集めて

親勉売上げ第一位で表彰していただいた

親勉のトップ・オブ・トップ講師まじかるクラウン

◤自分で言うのは恥ずかしい滝汗

 

 

 

 せきぐちが、やっちゃいます!!

☆★━━━━━━━━━━━━━★☆

 

 

 

 

 

一般のお母さん向け

親勉初級・中級のセット講座!!

 

 

 

しかもーーー!!

 

 

都道府県カードの現物付きびっくり

 

 

 

 

 

 

 

これですーーーーー!!!

都道府県カード赤薔薇

 

 

もちろん通常通り

 

 

丸レッド初級講座(37,400円)には、

  • 親勉の書籍2冊付き
  • 初級講座のテキスト付き
  • 5教科(計7種)のカードデータ付き音符

 (部首・慣用句・図形・星座・歴史・英語2種)

 (およそ、26,000円分のカードデータ音符

  • 遊び方動画付き音符

 

丸レッド中級講座(66,000円)には、

  • 中級講座のテキスト付き音符
  • 2教科(計4種)のカードデータ付き音符

 (月の満ち欠け・植物・年号・都道府県)

 (およそ、16,000円分のカードデータ音符

  • 遊び方動画付き音符

 

 

 

上矢印

カードデータの一部ですおやすみ

 

 

講座日程は、

・月曜日の午前コース

・日曜日の早朝コース

 

 

【平日コース】

すべて10:00~12:00

初級① 5/13(月)

初級② 5/27(月)

中級① 6/10(月)

中級② 6/17(月)

中級③7/1(月)

中級④ 7/8(月)

 

【早朝コース】

すべて5:30~7:30

初級① 5/12(日)

初級② 5/26(日)

中級① 6/9(日)

中級② 6/16(日)

中級③ 6/30(日)

 

中級④ 7/7(日)

 

■ 日時・場所

 (全ての日程オンラインになります)

講座詳細は、

こちらをご覧下さいにっこり

 

 

 

 

そして、

親勉初級・中級セット講座開講に

あたり、

 

親勉体験会を無料開催させて頂きますびっくりマーク

 

 

 

 

体験会では

  • 親勉という学習法について
  • 親勉before&after
  • 部首と歴史のトランプ遊びのデモンストレーション
  • 楽しく学ぶ。の意味と意図

 

こちらをお伝えしますニヤニヤ

 

体験会の詳細・お申込みはこちらからハート

 

 

 

 

親勉初級・中級には、

学ぶは楽しい!の

ロードマップがつまってるラブ

 

 

 

そのロードマップの一部を

体験会でお伝えしますね照れ

 

 

親勉が気になっていた方、

ぜひこの機会に体験会にお越し下さいね爆  笑

 

 

 

せきぐちは普段

親勉のインストラクターに

なりたいという方の

初級・中級講座のみ開催しておりますチュー

 

 

インストラクターにはなる

予定はないけど

せきぐちから初級・

中級講座を受けてみたいちゅー

 

 

 

そう思っていただける方は

体験会にお越しください飛び出すハート
 

 



では今日はここまでです!

 

 

 

 

 

せきぐちさりのプロフィール

 

東京都出身

服飾の専門学校卒業後、アパレル企業のパタンナーとして勤務。

パタンナー10年目の時にデザイナーに転身。

現在、有名アパレルブランドのデザイナーとして勤務。

 

10歳と7歳の姉妹を育てるママ。

 

結婚3年目に赤ちゃんを授かり、

あっという間に毎日バタバタなママに。

 

長女1歳半で仕事復帰。

子どもを正しく育てたくて苦しみ、漠然とした不安に襲われる。
子育てってこんなにも思い通りにいかないのかと、心が折れそうになる。

 

育児書やネット検索で子育てについて調べまくる毎日を過ごす。

 

そんな時、2人目妊娠・出産。

育休で時間が出来たことで、長女にありとあらゆる知育や家庭学習を取り入れる。

ここでも、思い通りにいかずに悩んでいた時に【親勉】小室先生のメルマガに出会う。

 

それから私の子育てが一変!

子どもの遊びや生活の中で、繰り返し知識のタネをまくだけで、

子どもが本当に「自ら学びだす子」にどんどん変わっていった!

 

子育ての不安や焦りがなくなり、私の笑顔が増える♪

子ども達もやる気に満ち溢れ、キラキラした笑顔に♡

 

子育てに迷いがなくなると、子どもは落ち着き、

勉強に(勉強とは思っていませんが)より意欲的に!

子の関わり合いの考え方を変え、遊ぶように勉強する工夫をしてみることだけで、

親も子もとっても楽になるということを親勉を実践で実感。

 

親勉が大好きになり、自己流で2年間親勉育児を続ける。

 

そんな楽しく遊びながら学べる学習法を、

以前の私のように、子育てに悩むお母さんたちに伝えたい!

沢山のお子さんに、学ぶ楽しさを伝えたい!

そんな想いから、親勉インストラクターとして体験会や講座を開催しています。

 

 

【親勉マスターインストラクター】

せきぐち さり

 

 

もし良かったらポチッと応援して頂けたら

とっても嬉しいです!

🔻

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

 

 

 

 

【日本親勉アカデミー協会】

小室尚子先生が理事を務める日本親勉アカデミー協会では、
『遊ぶように勉強し、日本の未来を創っていく子どもたちを増やす』
ことを活動理念とし、遊ぶように楽しく勉強する家庭学習法を提唱しています。

まずは、全国10000人以上に読まれている

 

小室尚子先生の無料メルマガをどうぞ♪

 

右矢印親勉創始者 小室尚子先生の

   メルマガはこちら