蒼の三国志 ハメ技のお前 | 鉄板ジビエのブログ

鉄板ジビエのブログ

バイク『トリシティ』のこと(*ノωノ)
ちょっとグルメなこと(*ノωノ)
日々の生活のこと(*ノωノ)
そんなことをボチボチ書いてるブログなんですってば!

お前だよお前(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

おう、色んな外伝が重なってるもんで、赤さんは昨夜もせっせと天下武闘で有象無象をザクザク狩りまくってたさ( ゚Д゚)ドルァ!!

 

でやな、眠い目をこすりながら一生懸命やっとるというのに、このようなクソバカボケカスおたんこなすがおって延々と終わらない戦闘をねじ伏せてやっとこさ張り倒したさ(-"-)

 

 

 

 

 

 

たぶん結構な数のユーザーが被害に遭っとると思うんだが、これって明らかにシステムの隙間をついた『ハラスメント行為』よな(゚Д゚;)

 

もちろんこういう穴を作ってしまった運営側にも問題はあるんだが、それはそれとして同じく蒼の三国志で楽しむ側の人間として、こういう他人が無駄な時間を費やすようなことを故意に行うってのはどういうことやお前っ!!

 

お前やぞ、お前のこと言うとんねんクソッタレ!!

 

あん?人のことお前お前言うな?お前なんかお前で十分や!お前はお前やろがっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

 

ほら見ろお前やんけお前はお前じゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

お前をお前呼ばわりして何が悪いんじゃお前は頭にくるわお前っ!!!!

 

 

・・・

 

 

(´∀`*)ポッ

 

 

 

とりあえず運営に嫌がらせ行為として強烈に猛烈に激烈に通報しときましたw

 

これ見て共感した方々も1万人ぐらい通報しといてくださいね(*´∀`*)

 

 

まぁそれだけってのもつまんないから、ガチャ動画も載せとこうっと(*´Д`)

 

 

 

 

 

では今夜はこの辺で(*´ω`*)シーユー♪