蒼の三国志 8周年武将 2021.09.15ver | 鉄板ジビエのブログ

鉄板ジビエのブログ

バイク『トリシティ』のこと(*ノωノ)
ちょっとグルメなこと(*ノωノ)
日々の生活のこと(*ノωノ)
そんなことをボチボチ書いてるブログなんですってば!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

陣凸すっぞ!オラすっぞ!

(゚Д゚)ゴルァァァァァァ!!

 

最近すこーしばかりレーティングに参加しちゃ~いるがよ、も~多い多いったら諸葛亮編成( ゚Д゚)ドルァ!!

 

 

もうあんなもんに頼り切ってるユーザーにゃ躊躇うことなく陣凸だっ!

 

 

 

なんでかっつーと、諸葛亮を総大将にしとーる編成は限りなく陣凸食らいやすいのよね(*ノωノ)

 

総大将奥義がダメージ軽減極大なのはわかるけどさ、封戦かわすにゃど~しても快護陣使うか、ダウン系喰らう覚悟で封亜臥竜を使うっきゃないわけさねw

 

だからもう諸葛亮編成なんて使えないように、逆才喰らわせて陣凸だ!

 

 

こんなくだらない流行はぶっ殺せ( ゚Д゚)ドルァ!!

クソ喰らえっ!!

 

 

っつーことでよ、8周年もそろそろ終わろうかって時になってから第二弾イッテミヨーか( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

 

まったくよう、ザケンジャネーヨ(゚Д゚)コ

 

新武将も新武将、周年武将に声優なしってどゆこと?(;´Д`)

 

孫尚香ちゃんとか鬼頭明里ちゃんにやってもらうとかせんかいや!

 

 

 

(゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

 

てか、ホンマに債務返済で火の車なんだろうか・・・でもグラフィックっちゅーか、絵師さんは最高だが、そっちで予算使い切ったってことなんか?なあそうなんか?おっちゃんに言うてみ?( ゚Д゚)ドルァ!!

 

 

 

さて、各武将の優先順位は赤さんの育成状況を見るがいいよ!

 

 

 

 

袁紹さんにしてはええ仕様しとーるけど、ハッキリ言って打たれ弱い!総大将でないとダメよダメダメ袁紹さ~ん♪

 

ま、そのぶん優先アップ奥義バリバリだで一番に育てたったわいw

 

 

 

 

 

オッパイ星人!惇兄サイコー(∩´∀`)∩

 

 

 

んメッチャ!んメッチャ気持ちいいぞこの人の奥義w

 

 

いや、鶴見中尉どのは関係ないけどね(;´Д`)

 

簡単に言うと、通常攻撃が全部貫通になる( ゚Д゚)ドルァ!!

 

ただーし、惇兄以外の武将が全員!w

 

 

なーんだ通常攻撃かw

 

 

いや待て待て待て(゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

食いしばりとか無効化出来るんやで?障壁張ったまま相手が溶けていくんやで?無敵とか全部無効やねんで?w

 

 

正確に言うと、惇兄以外の武将が攻撃した相手に惇兄が追加ダメージとして貫通攻撃ぶち込むんだけどねw

 

 

攻撃力が無けりゃ火力上げたったらエエがな、魏武将ドンドン鍛えたらエエがな、まあエエから使ってみ?これ使って全然よぇぇじゃん言うやつ全員未熟者なw

 

 

たとえ今はそうでも、これから絶対生きてくるぜ?Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

 

 

 

 

声が鬼頭明里ちゃんと違うからダメ( ゚Д゚)ドルァ!!

 

 

たださ、呉って属国にゃ状態異常無効の総大将やら奥義使いやらワンサカおるうえ、奥義ポイントを稼がせたら世界一ィィィ!ってな感じだで、思う存分諸葛亮編成に陣凸キメれるってわけだw

 

 

いや、育てたらマジ強いけど・・・エサが追いつかないや!テヘペロ

 

 

 

 

 

 

忌むべき諸葛亮編成にあって最強の陣凸要員になるのがコイツですなw

 

HP300%と攻撃鈍化は伊達じゃねぇわ(;・∀・)

 

んで直接攻撃も奥義もめちゃ強力なんだけど、なんだけど・・・

 

 

 

 

 

いまいち育てる気しねぇんだわ

(;´Д`)<フンハァ

 

 

 

アクションとしてさ、似たようなの多くね?蜀って何でこんなのばっかりなんだよ?ww

 

 

 

まぁいいや、じゃあな!みんな陣凸だぜ?陣凸しろよ!?

 

 

 

( ゚Д゚)ドルァァァァァァァァァ!!

 

 

 

 

 

では今夜はこの辺で(*´ω`*)シーユー