蒼の三国志 新武将なにそれ | 鉄板ジビエのブログ

鉄板ジビエのブログ

バイク『トリシティ』のこと(*ノωノ)
ちょっとグルメなこと(*ノωノ)
日々の生活のこと(*ノωノ)
そんなことをボチボチ書いてるブログなんですってば!

食べれるの美味しいの?(*´ω`*)



ま、商売の邪魔すんなとか言われそうだから、もうチョイ書くの待とうかねw




それにしても、レーティング報酬の確保が大変大変(;´Д`)






1日の報酬を得るまでに、これだけの数のニワトリから脱兎のごとく逃げられますw

対戦拒否といえば、いざ戦闘に入っても、自分が勝てそうな戦局では嬉々として追い詰めてきていたぶるように全滅させるくせに、逆に自分が負けそうになると落ちてしまうようなクソ根性の悪い人物がいたりします(*´ω`*)

とある同一人物で何度もそういうことがあって、そういうやつとは戦ってやらんって決めて、全アオサンユーザーの中でたった一人だけ赤さんから回線切りする相手もいたりしますが、前述の逃げを打つ人たちに赤さんはそんなそんな嫌がらせしてないし、やはり単純に逃げたいだけなのかしらん?って思ったりもしますが・・・:(;゙゚'ω゚'):


いや、別に逃げなくても赤さんぐらいにゃいくらでも勝てそうな新武将がぞろぞろ並んだ編成ばっかの人達なんですけどねぇ(-_-;)


さて、ここっからが本題ね。


運営さんよぉ、もうこんな状況なら、レーティングなんか廃止して、全部AIで天下武闘方式にしちゃってもいいんじゃないの?

逃げるというか、落ちてまで負けるのが嫌な人がこれほどの数いるわけだし、レーティングなんて百害あって一利なしかもよぉ?w




ったく、バカバカしいったらありゃせぬよ(;´∀`)


PvPがウリのゲームなんだったら、もうちょっと戦闘を大切にしようよ。

もう随分前から言ってるけど、逃げるボタンでも何でも作るか、対戦落ちした場合に結構重たいペナルティ科すとか、それが嫌なら完全に天下武闘にしちまって対戦記録をリプレイで見れる仕様にするか、何らかの対策を考えとくれよ。


3でアホになった三周年記念とかでうつつを抜かす暇があるなら、そういうところでもう少しユーザーの遊びやすさを考えたゲーム運営をして欲しいと思う。


もっかい解りやすい言葉で書いとくね。




快適に遊べない仕様なんてゲームには必要ないから。



も、対戦相手コンピーターでええやんw







え?実はユーザー激減のためマッチングがままならなくて、もうすでに半数以上がコンピューター相手の対戦で、それをカモフラージュするために回線落ちさせたりしてるって?




・・・さもありなん(;´Д`)




さて、あんまりにもレーティングがおもろないんで、外伝でもって思ってやってたら、こっちはこっちでスムーズに終わってしまってかえって手持無沙汰にw











ま、ダラダラ続けなきゃいかんより、ずっといいんだけどねぇ(-_-;)



自分がやってて面白いゲームのネタを書く方が楽しいし、そのうちここのブログも、ジョジョSSの記事だけにしちまおうかしら(´・ω・`)


そうそう、本日、10月3日は、ジョジョSSの邂逅イベントに新しいのが出現するようです。

普通にやってりゃ、ダイヤ10個を手に入れられるだけでなく、吉良吉影に惨殺されてしまう可哀想なキャラが手に入りますw





リーダースキル、コマンドスキルともに平凡だけれども、アビリティには光るところがあるかも?重ねて赤ディオ様に装備させちゃおうかしらん~(*´ω`*)



アオサンを続けるモチベーションが、音を立てながら落ちていく日々でございます(~_~;)



では今夜はこの辺で(*´ω`*)シーユー?