あくさんの挑戦、受けて立ちましょう!(違
ですから!!(違


2009年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-ぱぱ


亜矢パパです。<ほんとう



はーいこんばんわー(^^)/
日曜日だけど仕事中、本日当番の堀井です。

上のステキなオジサマは前回のあくさん担当回で紹介されてた亜矢パパです。
かなり前になるのですが
U.M(仮)氏の要請であくさんが絵をわざわざ描きおこして
『こんなイメージで』とメールを下さったんですが
添付画像を見た瞬間・・・惚れました。私。

ええ、オヤジ好きですが何か?

ハートを鷲掴みにされたので速攻で設定起こしました。
さすがにそれは超極秘資料(ウソ)なのでここには載せませんが
前回のあくさん担当回を読んだ瞬間に芽生えた何かに手を動かされて
上のパパ絵が出来ました。
超楽しかったのは脳内で何かが出まくっていたのでしょうか。


オヤジは・・・良いものだ・・・\(≧▽≦)/キャー


実際、シナリオでも亜矢ちゃんご両親、かなり良い味出してて
ものすごーく面白い人々になってます。
是非楽しみにしててくださいませ!!


おまけで亜矢ママも描きました。
何となくフレームもずれちゃった気がするので
0.5センチ程キャラを右にズラして心の目で見て下さい。

2009年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-まま


ようじょは・・・描いても大丈夫なのか・・・・・な??



作画担当わんわん堀井