アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 



もうすぐボーナス



ボーナス支給に喜ぶブログを

見かけるようになりましたニコニコ


夫氏の夏のボーナスは月末支給です。


ボーナスが出たらあれを買おう音符

と楽しみにしていた時もあったけど、

今は息子の学費や

保険  税金などの特別支出と

相殺されて終わりという感じアセアセ



老後資金は今ある預貯金と退職金で

贅沢しなければ何とかなるかなぁと

思い始めた矢先、

物価上昇でまた心配になってしまって

夫氏に

何か買えばニコニコ!?

とは言えずにいます。



自分は光脱毛器買ったくせにチュー


専業主婦のボーナスということで笑



夫氏も本当に欲しい物があれば

自分から言ってくると思うので

こっちからわざわざ言わなくてもいいかなてへぺろ



世間の皆さまの景気が良い話を見聞きすると

なんとなく私の気分も上がりますブルー音符

余裕のある方々は是非ともボーナスで

経済ぶんまわしてください爆笑ブルーハーツ





可愛くなって~ラブ



愛犬ちーちゃん

 本日トリミングでしたクマムシくんハサミ


サマーカットでオーダーして

すっきり可愛くなりましたラブ


シャンプーの良い匂いも堪らなくて

さっきから顔を埋めて嗅ぎまくって

迷惑がられてます爆笑


特徴のある子なので身バレ防止で

画像をお見せできないのが残念ですハートブレイク


トリミングの間に夫氏とランチ。

久しぶりで楽しかったです飛び出すハート



❉ 今日の支出 ❉

トリミング(その他/ペット費)     6,000円

ランチ(コード決済)                       3,135円

スーパー(コード決済)                   3,637円



それでは  また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


素朴系の干し芋ニコニココスパ抜群です 

ベタベタし過ぎないのが気に入ってますニコニコ