アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


最初は慎重に!!



スーパーセールで購入した

ブラウンの光脱毛器、届いておりますキラキラ



頻繁に価格の変動があって

40%OFFの時に決断出来ずにいたら、

結果として50%OFFで買えましたバレエ

タイミング大事ですねチュー

 



メインの目的は鼻下の

産毛というかヒゲというかアセアセ

今さらだけど

アラフィフでも身だしなみは気になりますチュー



デリケートかつ目立つ場所なので、

省略せずにパッチテストを実施しました雷

万が一 酷い肌荒れでもして

跡になったら困りますので


パチンパチンと2回ほど照射して2日間

様子を見て

特に変化がないのを確認して本使用ですニコニコ



何故にポーチはこのデザイン??
もっとシンプルなのが良かった笑


YouTubeの動画をいくつか見て学んだ

光脱毛に必要な物。


① ホクロに貼る白いシール

② 唇や眉毛を隠す為のコットン

黒い色に反応して照射するので

白いもので覆って隠すと安心とのこと


おそらく息子が小学生の頃 買ったシール

いい具合に粘着力が弱まっておりました笑



最初なので慎重に

一番ソフトなモードで照射雷

痛みも熱さも全然平気です。

慣れてきたら

パワーを上げてやってみるニヤリ



もちろん 顔だけでは勿体ないから

脚や腕もパチンパチン

やっておきましたドンッドンッドンッドンッ

こっちは強いパワーで!


そのうち

つるつるになるといいな~。

化粧ノリも良くなるといいな~爆笑グリーンハーツ



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー