アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


宣言どおり



無事に購入しましたニコニコ



コレです↓

 


ブログで宣言しなかったら

多分また迷ってポチッと出来なかったと思う。

勢いがついて無事に買えて
良かったですニコニコ


顔は痛い...というレビューも見たけど

どうなんでしょう??

痛みには強い方だからきっと大丈夫爆笑


届いたら面倒がらずに
ちゃんと使うと誓いますキラキラ





昨日の夜ご飯は...



肉じゃがの献立

肉じゃが
チキンソテーのサラダ
ほうれん草とカニカマの酢の物
ご飯は40g


写真ではサラダがメインに見えますねアセアセ
実際ボリュームあったけど
一応メインは肉じゃがですウインク
写ってないけど鍋ごとテーブルに持ってきてて
オカワリしてます笑


レタスミックス   玉ねぎ

じゃがいも(キタアカリ)  が

ご近所さんからのいただき物です。


煮崩れしやすいけど

キタアカリの肉じゃがは

ホクホクして美味しかったです飛び出すハート



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー