アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


買っちゃう爆笑



ずっと迷ってたんですが


買っちゃうことにしました!!


ブラウンの光脱毛器爆笑

 

私 すだちん🍊

どちらかというとムダ毛は薄めで

脇の処理は必要ないくらい。

膝下とかは時々するけど...

誰も聞いてないえー


でも顔 特に鼻下のうぶ毛が

歳とともに

薄くなるどころか濃くなって

気になるんですよねアセアセ

このままだと立派な髭に

なるんじゃなかろうかと笑い泣き



それでずっと迷ってたけど、

ついついお年を召した方の鼻下に

目がいってしまってチュー


どれほど効果があるかわからないけど

少しでも薄くなったらいいなーと。


長いこと迷ってる間に

上位機種が発売されて値段が下がって、

このままで40%OFFだったのが

スーパーセールで50%OFFびっくり

売り切りなのかな?


これはもう買いなさいキラキラ

という 神のお告げじゃないかとバレエ


それでもまだ迷ってる自分もいて
ブログに書いちゃえば
決定事項になるかなーと思って
今 ここに宣言しております笑


すだちん🍊買います!!


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー