アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


親孝行



先週の母の日は何も出来なかったので



1週間遅れで義実家へ向かってます車



今回は義母の都合もあり

お昼ごはんはそれぞれ済ませて

午後からということになりました。


公園に寄り道して

ちーちゃんクマムシくんを遊ばせつつ

チキンフィレサンドをパクついていますハンバーガー

ピクニック気分で楽しい爆笑



母の日のプレゼントはルピシアで

緑茶とフレーバードティーの

ティーバッグを購入プレゼント


この前楽天で買ったドライフルーツ、

お義母さんもきっと好きそうだと思い

追加で購入してたので

あわせて渡しますニコニコ



❉ 今日の支出 ❉

ケンタッキー(コード決済)   1,180円



ルピシア約3,000円はギフト券で、

ドライフルーツ1,000円は

夫氏の期間限定ポイントで支払いで

手出しはありませんでしたブルー音符



さてさて、こらから更にドライブして

お義母さん孝行してきます。

既に疲れてるけど

頑張ってきますチューキラキラ



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


 義母には王道セットをプレゼントニコニコ