アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


申し訳ない…



母の日 でしたね…ピンク薔薇


私 すだちん🍊

体調はだいぶん持ち直したものの

当初予定していた実家行きは

とても無理な状態でダッシュ


お義母さんに電話で事情を伝え、
また別の機会に会いに行きますねニコニコ
と言ったら、
わりとあからさまにガッカリされまして笑い泣き

これまでなら
無理しないで 元気な時に帰ってきてニコニコ
と言ってくれたと思うけど…
入退院を経て義母も色々と違ってきましたアセアセ

期待に応えられなくて申し訳ない泣
でも無理なものは無理なのです~笑い泣き




そんなこんなで
何となく気分は重いながらも、
リハビリ的にスーパーへ買い物へ車
冷蔵庫すっからかんでした


❉ 今日の支出 ❉
スーパー(コード決済)   7,060円
楽天(カード払い)            1,000円



楽天市場で玉ねぎスープを購入音符
前はこちらの200mlタイプを買ったけど



今日の夜ご飯は…



海鮮丼の献立

海鮮丼
紫玉ねぎとワカメの酢の物
かぼちゃの塩煮
味噌汁


買ってきたお刺身で海鮮丼うお座
2人分で700円ニヤリ


お寿司に玉子焼きは欠かせないので焼いて、

タレは調味料を適当に合わせて煮詰めました笑



好きなものを食べたら
何となく重かった気分が軽くなったグリーンハーツ

やっぱり 食って大事ですね爆笑


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


すだちん🍊今回のマラソン購入品

 

迷ってるのがコレニコニコ