アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


まだまだ下げられる笑



先日購入したハーフトップが届きましたニコニコ




これでーすブルー音符

  上:GOCOCI  定価4,180円
  下:綿の贅沢 定価1,980円
注文した時は黒が品切れだったので緑笑
でも意外と良い色で良かったグリーンハーツ
70EでどちらもMサイズです。
最初少しだけきつく感じるけどすぐ緩くなるニヤリ


これまでも愛用してたゴコチと

お初の綿の贅沢

お値段半分でどうかな~と思ったけど

予想以上に良い!

遜色ないくらい良い爆笑キラキラ


ただ、綿の贅沢は背中の部分が広いので

夏は暑いかも?

使ってみないと分からないですがえー

逆に汗を吸ってくれて良いかもしれないけど


秋~春は何の問題もなく

快適に使えそうです音符



某ファストファッションの物など

色々使ったけど私には合わなくて

たどり着いたのがゴコチだったんですが、

私はコレじゃないと駄目!!

っていう思い込みを捨てて

色々試してみるのも大事ですねてへぺろ



私すだちん🍊

元々慎ましく暮らしてるつもりだけど

まだまだ節約出来るところ、

無理なく生活ランクを下げられるところが

あるんだなーと思いましたニコニコアセアセ



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー