アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


日々快適



思うように動けない自分に凹み⤵︎ ︎

数年後の贈与税発生にショックを受け⤵︎ ︎

2~3日グダグダしましたが…


でもまぁ

引きずっても仕方ないしねえー

という心境です。



自分の機嫌は自分でとる!!

ということで。

必需品だけど買うとテンション上がる物

として下着を購入しましたニコニコ



すだちん🍊お気に入りのハーフトップ

 

こちらのグレーを購入音符

全く同じ物と色違いのベージュも着用中


似たような商品はたくさんあるけど、

ベンベルグ(キュプラ)の生地感

無縫製で肌あたりが優しくて軽い

パッドがピーナッツ型で洗濯後もよれない

などなど気に入って愛用してます。

日々快適ですイエローハーツ


今年の商品から値上がりするようなので

その前に買えてちょうど良かったですキラキラ


これだけだと送料が発生するので
もう1枚買おうか迷ったけど


 

試しに「綿の贅沢」を買ってみましたニコニコ

お値段 ゴコチの半額くらいキラキラ



鋭意節約中のすだちん🍊ですが

ほぼ一日中つけている下着の

着け心地は譲れませんダッシュ



締めつけ感がないこと

肩がこらないこと

痒くならないこと

洗濯が楽なこと

全部大事笑



綿の贅沢の着け心地が良かったら

次回から節約になるけど

さて、どうでしょう爆笑



❉ 今日の支出 ❉

スーパー(コード決済)    5,098円

下着(カード払)                3,519円

ポイント1,200円分使いました!







今日の夜ご飯は…



テイクアウトのカレー


お支払いは夫氏です。
なぜスタンプしてるかというと
写真撮る前に食べちゃったからですチュー

でもこれ、最初 美味しいと思ったんだけど…
業務用のレトルトの味に似てるような
気がしないでもない…
いや、気のせい気のせい笑い泣き


結局 作ったサラダがいちばん美味しかったチュー

でも楽させてもらったから
ありがたかったですお願いウインク


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


 すだちん🍊お気に入りの干し芋とナッツニコニコ

 

もうすぐ母の日ニコニコ