アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


結果的に節約ブルー音符



今週末に美容室の予約を入れましたニコニコ


私すだちん🍊

いつもは2ヶ月に1回くらいのペースで

髪を切りますハサミ

多毛で広がりやすいため


ですが今回は約4ヶ月ぶり!!


なぜかと言うと2ヶ月目に予約が取れず、

繋ぎで前髪をちょっとだけ

セルフカットするはずが

思い切り切りすぎたからです笑い泣き



あまりにも短くて、

普通の長さに伸びるまでは

美容師さんに会う勇気が出ませんでした。

眉より上でしたので魂


結果的にカット1回分の節約ニヤリコインたち



今、全体的にも伸びてるから

どれくらい切るか悩みます。


短い方が洗うのも乾かすのも楽ブルー音符

でも結べるのも楽ブルー音符ブルー音符


どうしようかな~チュー音符






今日の夜ご飯は…




回鍋肉と餃子の献立

回鍋肉
餃子
新玉ねぎ ツナ  大葉のサラダ
きゅうり  カニカマ  ワカメの酢の物
ご飯は40g


鍋にしようと思ってたけど、
いただき物の餃子(チルド)があったので
このメニューとなりました。
なかなか鍋ダイエットを復活できません笑

 新玉ねぎと春キャベツもいただき物。
ありがたや~ ありがたや~お願い照れ


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


ふるさと納税ニコニコ