アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


届くの楽しみ♪



今回から若干 条件改悪の

ルピシア福袋コーヒー



それでも やっぱりお得なので

たった今 注文しました爆笑


どれにするか迷った結果...





梅10 リーフ  紅茶(フレーバードのみ)

梅11 リーフ  バラエティー(フレーバード含む)


梅2つにしましたニコニコ音符

フレーバード好きラブラブ



基本的に面倒くさがりなので

ティーバッグの方が好きですが、

夏は水出しでたくさん飲むから

コスパ重視でリーフにしました。

せっせとお茶パックに詰めます笑



バラエティーは台湾烏龍茶が目当て。

日本茶は夫氏が飲みますウインク

こちらにもフレーバード紅茶が入るので

だぶるかもしれないけど

少しなら気にしませんチュー



ルピシア(カード払い)   7,500円

(3,500円×2+送料500円)



届くのは5月31日。

それまで 冬の福袋のお茶を飲みながら

楽しみに待ちますニコニコ飛び出すハート







今日の夜ご飯は...



残りの鍋つゆで 味噌ラーメン

ミニ 味噌ラーメン


今日は夫氏と2人で
かなり遅い昼ごはんを食べたので
夜は軽くしました。

昨日の味噌鍋の残りの鍋つゆで
半ラーメンです爆笑

すみれの鍋つゆ+豚肩ロースで
脂多めのスープなので、
最後まで食べきるのが
環境に優しいと思います笑


残り物でも十分美味しかったし

量もちょうど良かったですニヤリキラキラ



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


 すだちん🍊おすすめの干し芋ですニコニコ気づき

 

いちじくとバナナ入り

クランベリーとりんご入りがおすすめニコニコ気づき