アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


でも買う ニヤリ



紅茶はルピシアの福袋だけで

まかなっていますコーヒー



そろそろ夏の福袋の注文なのですが...


販売価格の2倍分も入っててお得♪



これまで 松(10,800円)と竹(5,400円)

に付いていたグッズかお茶のおまけが

今回から無くなりました泣

送料も500円にアップ泣

さらに通常商品の配送料が

購入金額に関わらず有料に泣


ここにも値上げの波が...

ルピシアよ お前もか笑い泣き



でも紅茶 烏龍茶は円安や輸送費で

大変なんだろうなと思います。


多少改悪されても尚 めちゃくちゃお得キラキラ

今回も買いますグリーンハーツ



これまで おまけ欲しさに

竹のバラエティーを買うことが多かったけど

逆に選びやすくなった!

と言えないこともない笑


梅のバラエティーと紅茶の2個買いは?

と思ったら 3,500円×2で

竹より高くなることに気づくチュー


もうしばらく考えますブルー音符

どれを頼んでもハズレはないので

あれこれ悩むのも楽しいものです飛び出すハート





届きました!



届いた干し芋です♪


小さ目なのもあるけど
全体的に綺麗でした音符

裏から見ると…
こんな感じで表と変わらず綺麗です気づき

さ、小分け冷凍するぞ~チュー


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


⬆の干し芋ですニコニコ

 

他にも買いました照れ