アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 

 


2月の家計簿まとめ 鉛筆

(1/25~2/21 28日間)



少し短い28日間ですが

2月は赤字でした泣




収入はコチラ↓↓↓





お給料      39万円 札束
(1万円以下切り捨て・手取り)


きもーち 少なめ?くらいの金額でしたニコニコ





支出はコチラ↓↓↓







支出総額     402,581円 札束コインたち



コード決済+現金支出 ≒ 食費+日用品の
やりくり費      42,266円
予算の51,000円まで かなり余裕がありました。
日数の少なさと
日用品の買い足しが少なかったからかな?



夫氏カード払いが   79,120円
スマホ他←の2万円近く使ってますチュー

家のために使ったものも多く、
たまたま今月に引き落としが
集中しただけでした照れ
夫氏 無罪笑



その他の内訳は
ペット費     17,296円
医療費            8,006円
ですクマムシくん歯薬




息子費は家賃  仕送り  光熱費で
126,073円 でしたニコ





2月の収支は!!


 

 12,581円の赤字でした笑い泣き

まぁ、そんな月もありますよねアセアセ

たまたまカード利用が偏ったので

仕方ないかなーと思ってますえー






そして

2月の特別支出がコチラ↓↓↓




息子のアパートの保険とNHK受信料ですニヤリ
こちらは月の収支には含みません。




2月分の総括


❉ 食費・日用品費のやりくりは上手くできた。


❉ 夫カードは高額だったものの

1~3月の平均は許容範囲ウインク


❉今月からデパート積み立てを減額

6,000円 → 3,000円に。



赤字になって残念ですが、

すでに始まっている3月の家計簿は

プラスで終われるようにがんぱります爆笑炎







今日の夜ご飯は…



ひとりご飯なので

冷凍ごぼう天うどん

テーブルマーク  カトキチ
ごぼう天うどん


ひとりご飯の定番品爆笑
ワカメ ねぎ カニカマをトッピングむらさき音符

おいしゅうございました飛び出すハート

それでは  また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー