アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 



ひと足先に〆ました



今月の家計簿〆日は明日21日

いつもより早めですキラキラ

給料日が土日祝で前倒しの22日の為


ひと足先に息子費(教育費)を〆ましたニコニコ




2月の息子費は…


126,073円 札束コインたちでした!


家賃          40,000円

仕送り      80,000円

光熱費        6,073円



今月は水道代の請求がないので(隔月)

光熱費が安く済んでいますニコニコ



その他に

ひとり暮らししてるアパートの

賃貸入居者保険の支払いがありましたが


これは息子費じゃなくて

特別支出の「保険」に入力しました!!

「息子の特別支出」に変更しました



こういうイレギュラーな支出を

どのように扱うか迷って、

考えすぎて嫌になる→家計簿が続かない

というのが すだちん🍊いつものパターン笑い泣き


今はとにかく続けることを目標に

試行錯誤しながら入力してますダッシュ

頑張って続けますプンプン炎






今日のおやつはこれ!



飽きもせず笑  干しいも 

干しいも


今回の干し芋は前回に比べて
柔らかくてねっとり感強めイエローハーツ

美味しいけど食べやすいから
あっという間に食べ終わりそうアセアセ

前回の硬めなのは食べごたえがあって
それはそれで良かったですブルー音符

元が野菜ですから
同じショップの同じ商品でも
その時々でかなり違いますが、
それも含めて味わっていただいてますニコニコ飛び出すハート



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー

イベントバナー