アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


しっくりくるのがない



遠方に住む叔母が入院したので

お見舞いの品を

買いに行きました車




何か食べたいものがないか聞くと

昔ながらの砂糖が固まる羊羹がいいわひらめき

と言うので、羊羹はマストで!!



外科入院なので食に制限は無くて、

同室の方々にも差し上げたいというので

個包装のお菓子も選ぶことに。



けど、コレコレ音符

という組み合わせのギフトがないえー

糖化する羊羹がネックアセアセ


結局、バラで選んで箱に詰めてもらって

送ることにしました。



これが年末年始だったら

時間と手間を取るから無理だろうけど

空いていたので快く受けてもらえましたおねがい



お見舞いの熨斗をお願いしたら

中にカードも入れられますよむらさき音符

と言っていただいて

手書きでメッセージを添えることが出来ましたクローバー



選んだのはこんなのです↓↓↓

 



自宅用も買えば良かった~チューアセアセ


叔母ちゃん、喜んでくれるかなグリーンハーツ


宅配を受け取る叔父に

包みは開けずに病院へ持っていくように

電話しとかなきゃキラキラ

バリバリ開けて先に食べそうな叔父です笑




❉ 今日の支出 ❉

お見舞い(カード払い)      5,111円




それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー