ニッポン放送の中継コーナに参加してきました。

新人アナウンサーとベテランの違いを感じることができた。

どちらがいいとか悪いとかではなくて、それそれ良さがあるからね。

夜は、変態仮面を見る前に先輩の職場へ行くことに。

しかしいないじゃないか。

ってか、担当変わったのか。

うーん。一応、他の階も見てみるか。っ

てところまではよかったんだけどちゃんと見てなかったw

その後、ごめんね。○○階だったの~。

って。最初に言ってた階は前店舗だろうwってツッコミはしてないけどきっとそういう勘違いw

1年くらいぶりに会いたかったのになぁ。別の機会に。

それで、変態仮面は会社で話題になっていたこともあり見にいってきました。

ネットなどでも、話題でしたか21時すぎの回でしたがほぼ満席でしたね。

あと勇者ヨシヒコのキャストが多いねw