筋トレ筋トレ!!食の価値観 | 初美メアリのダイエットblogでございます。

初美メアリのダイエットblogでございます。

初美メアリです♪
任天堂3DS版ドラゴンクエスト10オンライン CM メインキャスト
ドラゴンクエスト10初代初心者大使・コンビニごはんでキレイになれちゃうかも!?・音楽大学卒・クラリネッター
モデル・タレント・声優・MC など幅広く活動しています!




昨日は朝から
エステ→ネイル→トレーニング


と自分磨き充実!!



また筋トレ動画撮ったからあげようかな(*´ω`*)

筋トレ動画!!


今回は二の腕!!!






なんだかトレーニングをはじめてから
体重にそんな変化はないけど
顔の肉が少し落ちたり
すこし引き締まったりしてて




筋肉が徐々についてくれてるみたいで!

基礎代謝があがってくれるといいなー!






焦っていまだけのことを考えてダイエットをしても
またもどっての繰り返し。


だからわたしもはやくやせたい!

いますぐ!

とは思うけど
長く綺麗なからだで居続けるためには


からだの内側、体質から変えていかないと意味ないからね!




どうしても
世の中をみてると


はやく、はやく!

って思っちゃうけど



私は私のペースで




言い聞かせて
頑張ってるよー!(><)

これって、意外と大変、、





食事はなあんも気にしないでたべてるつもり!



(ただ、勿論色々なことを知った上で気にするのとなにもしらないで気にしないでばかすか食べるのとは違うと思うけども)



私は気にすると気にしすぎるから
気にしないことにしてる(笑)




それでも
おかしをバカ食いしたり
甘いものやあぶらっこいもの
ばかり

食べたくなるような脳では
もうないから\(^o^)/




それが難しいひとは

そこからまずがんばれるといいのかも♪


なんでも、極端なのはだめ!


痩せる食べ物も
太る食べ物もない!



まずそこの鍵をはずせたのが
数ヵ月前の私の第一歩だったなあ!






食べるって



素敵なことっっ!!♪(*´ω`*)
幸せなことー(*ノ▽ノ)








食事も運動もたのしもっ♪







P.S 切実に髪をショートにしたいです。どうでしょうか?(笑)




あでゆ!





そして私を知らない人のために
自己紹介!

初美メアリです(*´∀`)
元気が取り柄!声が大きくてよく内緒話ができないと言われます(笑)
感情に素直に生きてますー!
身長は163㎝
クラリネッター
趣味はベジカフェ巡りです(*´-`)
モデル、声優、タレント活動してます!

・LAWSON×ニコ生企画
「コンビニごはんでキレイになれちゃうかも?!」
総集編
コンビニごはんでキレイになれちゃった?!

bee TVさんにて放送中!




・ニコニコ動画生放送
「ドラゴンクエストX TV」初代初心者大使


てなかんじで
ドラクエの配信をしているので
よかったら観てね♪

http://com.nicovideo.jp/community/co2170477



いつ放送するかはツイッターで
つぶやいているので
↓要チェケラ!!


https://mobile.twitter.com/hatsumi19901001




Facebook公式ファンページできました!

https://m.facebook.com/MaryHatsumi1001?id=458224847603872&_rdr


是非いいね!

押してくれるとうれしいな♪


よろしくね\(^o^)/