東京ゲームショウ! | 初美メアリのダイエットblogでございます。

初美メアリのダイエットblogでございます。

初美メアリです♪
任天堂3DS版ドラゴンクエスト10オンライン CM メインキャスト
ドラゴンクエスト10初代初心者大使・コンビニごはんでキレイになれちゃうかも!?・音楽大学卒・クラリネッター
モデル・タレント・声優・MC など幅広く活動しています!













にいってきたのさ!!

もちろんドラクエTV
とSQUARE ENIXさんブース目当て、、\(^o^)/



それにしても昨年までは
ゲームとはほぼ無縁だったわけで、、

このようなイベントに来るのははじめてでしたが

いやーすごいすね(笑)






人人人でした(笑)




SQUARE ENIXさんのブースにはスライムが
上に、、かわいい(*ノ▽ノ)




来年からの
ドラゴンクエストヒーローズのブースもしっかり\(^o^)/








さて、お目当ての
ドラゴンクエスト10TVは

人が多すぎて
もう写メすら断念しました、、!(笑)



そのくらい人がががががが!!!





そして最後にスクエニさんの
グッズショップやCDショップをみて
まわって





終了!

グッズほしかったけど
あまりの行列に断念、、!(笑)






いやーすごいですね(笑)





ゲームショウにこれだけの人が集まるとな!



もうゲーム、アニメ、コスプレは
日本の現代社会の文化になってますなー

ということを改めて実感!!






はじめての体験でしたとさーん(^o^)





自分の写メは、、とりわすれた!(笑)






そんなメアリはんのゲームショウレポ?
でしたん\(^o^)/


あでゆ!!






そして私を知らない人のために
自己紹介!

初美メアリです(*´∀`)
元気が取り柄!声が大きくてよく内緒話ができないと言われます(笑)
感情に素直に生きてますー!
身長は163㎝
クラリネッター
趣味はベジカフェ巡りです(*´-`)
モデル、声優、タレント活動してます!

・LAWSON×ニコ生企画
「コンビニごはんでキレイになれちゃうかも?!」
総集編
コンビニごはんでキレイになれちゃった?!

bee TVさんにて放送中!




・ニコニコ動画生放送
「ドラゴンクエストX TV」初代初心者大使


てなかんじで
ドラクエの配信をしているので
よかったら観てね♪

http://com.nicovideo.jp/community/co2170477



いつ放送するかはツイッターで
つぶやいているので
↓要チェケラ!!


https://mobile.twitter.com/hatsumi19901001




Facebook公式ファンページできました!

https://m.facebook.com/MaryHatsumi1001?id=458224847603872&_rdr


是非いいね!

押してくれるとうれしいな♪


よろしくね\(^o^)/