最近やっていること【ダイエット】 | 初美メアリのダイエットblogでございます。

初美メアリのダイエットblogでございます。

初美メアリです♪
任天堂3DS版ドラゴンクエスト10オンライン CM メインキャスト
ドラゴンクエスト10初代初心者大使・コンビニごはんでキレイになれちゃうかも!?・音楽大学卒・クラリネッター
モデル・タレント・声優・MC など幅広く活動しています!



お久しぶりです!!
Ciao \(^o^)/ 
めありだお!


おさぼりすみません(´;ω;`)









今日は最近やってることを紹介!




アプリで
歩数計をダウンロードして



毎日つけて(というか放っておくだけでいいんだけど)
チェックするよ!!



このアプリすごい優秀で
グラフにしてくれたり
どのくらい歩いたかが距離でわかったり
消費カロリーがでたりするの!


ちなみに背景の色も
そのときの天気によってかわるの!
なんかいいよね♪

なんも考えないで歩いてると移動だけで
だいたいこのくらいかな。




ちなみにランニング又はウォーキングすると


余裕に一万は超えます!





そしてほとんど歩かず
買い物だけして一日中家にいたりすると、、





これだけ(笑)


こんなに変わるのおおお!( ; ゜Д゜)





こわいよね(笑)


だからmyルールとしては


今は

・トレーニングにいく
・一日10000歩歩く
・ウォーキング又はランニングをする


いずれかを毎日クリアしてれば
OKってしてるよ\(^o^)/




少しずつだけど、からだが変わってきている。



頑張った結果がでるのはすごくうれしい!!!
今日もVisionary works六本木
東京ミッドタウンに
トレーニングしにいくよ!!








あとは最近のことは
ガールズアワードに行ったり




大好きな女優
運命共同体の片山萌美
の舞台を観に行ったりー!!





充実してますよ!!







そしてそして!!!

ドラクエについての記事もまた書こうかな!


ついにバージョンアップで
バージョン2.3が
はじまったのでめちゃめちゃ楽しんでます!


また書くねー(*ノ▽ノ)


あでゆ!!







そして私を知らない人のために
自己紹介!

初美メアリです(*´∀`)
元気が取り柄!声が大きくてよく内緒話ができないと言われます(笑)
感情に素直に生きてますー!
身長は163㎝
クラリネッター
趣味はベジカフェ巡りです(*´-`)
モデル、声優、タレント活動してます!

・LAWSON×ニコ生企画
「コンビニごはんでキレイになれちゃうかも?!」
総集編
コンビニごはんでキレイになれちゃった?!

bee TVさんにて放送中!





・ニコニコ動画生放送
「ドラゴンクエストX TV」初代初心者大使


てなかんじで
ドラクエの配信をしているので
よかったら観てね♪

http://com.nicovideo.jp/community/co2170477



いつ放送するかはツイッターで
つぶやいているので
↓要チェケラ!!


https://mobile.twitter.com/hatsumi19901001




Facebook公式ファンページできました!

https://m.facebook.com/MaryHatsumi1001?id=458224847603872&_rdr


是非いいね!

押してくれるとうれしいな♪


よろしくね\(^o^)/