歌手デビュー!? | 初美メアリのダイエットblogでございます。

初美メアリのダイエットblogでございます。

初美メアリです♪
任天堂3DS版ドラゴンクエスト10オンライン CM メインキャスト
ドラゴンクエスト10初代初心者大使・コンビニごはんでキレイになれちゃうかも!?・音楽大学卒・クラリネッター
モデル・タレント・声優・MC など幅広く活動しています!




Ciao \(^o^)/ 
めありだお!!




さてさて、


ツイッターにはかきましたが

私お歌を歌わせていただきますた!!




それがこちらです!!



DQX2周年記念オリジナル曲!
「The beatiful world」


【ボーカル:初美メアリ】
ニコニコ動画版 http://t.co/B95A6qb51x
youtube版 http://t.co/vyJBxlHFbF











うへうへあへあへ(*´ω`*)




どうかなあー?


まだまだ未熟ですが
すごくファンの方から好評でうれしかったです!





中でも
「元気がでた!」
「何回もきいてしまう」
「最近ドラクエから離れていたけどまた始めようと思った」



などの声が最高に嬉しかったですね!!






最近思うのは


お仕事でいただく「お金」


って人に幸せを与えられたぶんの
お返しなんだって




改めて







だから綺麗事みたいだけど




誰かのこころを動かせたってすごくうれしくて


これから続けていくお仕事も

かならず




受けとる側の方に幸せを

って

気持ちを忘れないでいきたいなー!



もちろんそれが
自分の好きなことで
気持ちがこめられて

いたら自然とそうなるのかもしれないけど




なんだかうれしかったってそんなおはなしなんです。







嬉しかったと言えば



いまさっき食べ終えた
いただきもののお弁当


底に




こんな文字が!


なんだかほっこりしたなあ






人ってほんとちいさなこと
ちいさなひとことでも

意外と人の心を動かすことができて


でもそれって良くも悪くも

だから

自分の些細な一言で他の人を傷つけて
しまわぬよう


そして
ほんの少しの心遣いで

人と笑顔を分かち合えるんだって





常に心においておきたいね(^.^)









そんなメアリでした!




なんかよくわかんない顔であでゆ!!





(笑)





そして私を知らない人のために
自己紹介!

初美メアリです(*´∀`)
元気が取り柄!声が大きくてよく内緒話ができないと言われます(笑)
感情に素直に生きてますー!
身長は163㎝
クラリネッター
趣味はベジカフェ巡りです(*´-`)
モデル、声優、タレント活動してます!

・LAWSON×ニコ生企画
「コンビニごはんでキレイになれちゃうかも?!」
総集編
コンビニごはんでキレイになれちゃった?!

bee TVさんにて放送中!





・ニコニコ動画生放送
「ドラゴンクエスト10TV」初代初心者大使


てなかんじで
ドラクエの配信をしているので
よかったら観てね♪

http://com.nicovideo.jp/community/co2170477



いつ放送するかはツイッターで
つぶやいているので
↓要チェケラ!!


https://mobile.twitter.com/hatsumi19901001




Facebook公式ファンページできました!

https://m.facebook.com/MaryHatsumi1001?id=458224847603872&_rdr


是非いいね!

押してくれるとうれしいな♪


よろしくね\(^o^)/