ドラゴンクエスト夏祭り!! | 初美メアリのダイエットblogでございます。

初美メアリのダイエットblogでございます。

初美メアリです♪
任天堂3DS版ドラゴンクエスト10オンライン CM メインキャスト
ドラゴンクエスト10初代初心者大使・コンビニごはんでキレイになれちゃうかも!?・音楽大学卒・クラリネッター
モデル・タレント・声優・MC など幅広く活動しています!



Ciao  \(^o^)/
メアリだお!!



だいぶ日があいしてまいましたが
ここ数日はとても充実していました!!
(最近すきあらばドラクエをやっているので、、(笑))

最近はとっても大事なお仕事の撮影がありました。
早くみんなに言いたくて言いたくて言いたくて言いたくて言いたくて言いたくて!!(笑)

もう少し待ってね!






そして
8月2日は




「ドラゴンクエスト夏祭り」

でした!!!\(^o^)/




キャパ1,000人近い会場に
満席!


渋谷アイアシアターにてでした!


会場は私はいけなかったけど
クッズ販売やルイーダの酒場の
出店でごはんもあったり
とっても充実してたみたいー!!!


そして夏祭りの詳細は
こちらの記事にあげて頂いていますが


http://m.game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140803_660704.html



私はおかん、Vさんと一緒に
地味ーに釣りをしていました(笑)



結果は、、















またもや三位!!!バクショバクショ






はい、三位大使です。(笑)


でかいこといっておきながら
三位です(笑)












いいんです(笑)


三位でい続ければ
きっとまだ次もある信じて、、、!(笑)








まあそれは良しとして




それ以外の内容も本当に盛りだくさん
でした!




コンテストの結果や漫画家さんたちの強ボスや
初心者大使の卒業ボス戦や
ディレクターさんリアル夜話や




三時間みっちり盛りだくさん!!


中でも

第二期初心者大使の卒業
リベリオ戦は


本当に感動しましたね!



第二期の皆、ほんとうにうまくなってて
会場は感動にあふれていましね!





本当に卒業おめでとう!




二期のみんなは本当に
個性豊かでそれぞれのたのしみ方も
違って本当にすごくよかったよね!
沢山の人を楽しませてくれた配信だったんじゃないかとおもいます!

一期のおばたんも羨ましくなるほどの
人気っぷりでウウ(´;ω;`)


素晴らしかったです本当に!



二期のみんな本当に!お疲れ様でした!



これからは一期、二期、関係なく
配信で絡んだりしたいね(*´ω`*)




椿姫さん、おかんと




おかん(*´ω`*)一期愛は不滅!




SOPHIAの赤松さん、元恵比寿マスカッツ小倉遥さん!




初心者大使大集合!(Vさんの亡霊、、?)




そしてそして!

ドラゴンクエスト10プロデューサー齊藤陽介さん!(おかんのグラサンかけてる(笑))






とても贅沢な空間でした。







改めてこんな素敵な方々とお仕事させていただいていること、

ドラゴンクエストとの出逢いに
本当に感謝し幸せを感じた一日でした(*ノ▽ノ)








ドラゴンクエスト10!

だいすきぃいい!!!!





あでゆ!






そして私を知らない人のために
自己紹介!

初美メアリです(*´∀`)
元気が取り柄!声が大きくてよく内緒話ができないと言われます(笑)
感情に素直に生きてますー!
身長は163㎝
クラリネッター
趣味はベジカフェ巡りです(*´-`)
モデル、声優、タレント活動してます!

・LAWSON×ニコ生企画
「コンビニごはんでキレイになれちゃうかも?!」
総集編
コンビニごはんでキレイになれちゃった?!

bee TVさんにて放送中!




・ニコニコ動画生放送
「ドラゴンクエスト10 TV」初代初心者大使


てなかんじで
ドラクエの配信をしているので
よかったら観てね♪

http://com.nicovideo.jp/community/co2170477



いつ放送するかはツイッターで
つぶやいているので
↓要チェケラ!!


https://mobile.twitter.com/hatsumi19901001




Facebook公式ファンページできました!

https://m.facebook.com/MaryHatsumi1001?id=458224847603872&_rdr


是非いいね!

押してくれるとうれしいな♪


よろしくね\(^o^)/