Visionary works 東京ミッドタウン | 初美メアリのダイエットblogでございます。

初美メアリのダイエットblogでございます。

初美メアリです♪
任天堂3DS版ドラゴンクエスト10オンライン CM メインキャスト
ドラゴンクエスト10初代初心者大使・コンビニごはんでキレイになれちゃうかも!?・音楽大学卒・クラリネッター
モデル・タレント・声優・MC など幅広く活動しています!



Ciao \(^o^)/ 

メアリだおん!(*´ω`*)


一昨日の話になりますが

パーソナルストレッチしてもらってきました\(^o^)/


有名芸能人も通う
Visionary works 東京ミッドタウン店
佐藤さん!


加圧トレーニングとかピラティスをやってるお店で
ストレッチとかやってもらえるのは佐藤さんだけなん!(*ノ▽ノ)ありがたやー


ピラティスも最新で
機材をつかってやってくれるんだよー!\(^o^)/



今回は私はストレッチとメンテナンスだけど

全身をほぐしてもらって
だーーいぶ楽になりました!!







普段どこの筋肉をあまり使えていないかとか
マンツーマンでみてもらえるのはだいぶありがたい!



 
とってもすっきりしました!



私の頭邪魔、、(笑)
佐藤さん、ありがとうございました(*´ω`*)




そしてそして!!!

みなさま!!

このblogを見てくださった方特典!


なんと


体験料金
6480円が


半額の


3240円になります!

わお!!!







「初美メアリのblogを見た」

でOKだよ(*ノ▽ノ)

是非行ってみてね♪









あ、それと報告!

一昨日はウォーキング一時間
昨日は筋トレとダンスをしたよーん\(^o^)/





がんばって引きしてていくぞーーい!!





えいおー!!






ではでは
あでゆ!!









そして私を知らない人のために
自己紹介!

初美メアリです(*´∀`)
元気が取り柄!声が大きくてよく内緒話ができないと言われます(笑)
感情に素直に生きてますー!
身長は163㎝
クラリネッター
趣味はベジカフェ巡りです(*´-`)
モデル、声優、タレント活動してます!

・LAWSON×ニコ生企画
「コンビニごはんでキレイになれちゃうかも?!」
総集編
コンビニごはんでキレイになれちゃった?!

bee TVさんにて放送中!





・ニコニコ動画生放送
「ドラゴンクエスト10 TV」初代初心者大使


てなかんじで
ドラクエの配信をしているので
よかったら観てね♪

http://com.nicovideo.jp/community/co2170477



いつ放送するかはツイッターで
つぶやいているので
↓要チェケラ!!


https://mobile.twitter.com/hatsumi19901001




Facebook公式ファンページできました!

https://m.facebook.com/MaryHatsumi1001?id=458224847603872&_rdr


是非いいね!

押してくれるとうれしいな♪


よろしくね\(^o^)/