衆議院議員 生方幸夫国政方向リーフレット(新年号)に下記のとおり寄稿しました。
ご希望がございましたら、このリーフレットを郵送しますのでお申し付けください。

【松戸駅東口の放置自転車解消、実現へ。】
生方幸夫代議士とともに、放置自転車解消対策を実現することができました。市内で最も放置自転車が深刻なエリアは、松戸駅東口です。東口の放置自転車解消にむけて、イトーヨーカドー(5F)聖徳口にある関東財務局相模台官舎跡地に新たに駐輪場を新設することが決まりました。官舎跡地の管理者である財務省との協議では生方代議士に絶大なるご尽力を頂きました。聖徳口は、相模台小学校・第一中学校・聖徳大学の通学路になっていますので、放置自転車の解消は極めて意味があることだと確信します。

これからも生方代議士を先頭に市民生活の向上に力を尽くしていきます。



松戸駅東口の放置自転車解消についての詳細はコチラをご覧ください。