民主党の若手議員の皆様へ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私は本日から明日にかけて大阪府堺市長選挙の応援に駆け付けています。
民主党青年委員会役員に名前を連ねる前衆議院議員の森山ひろゆきさんの呼びかけに参加しました。

現在、堺市では市長選挙にむけての闘いが激化しています。
構図は、「市長現職の竹山さんを民主党・自民党大阪府連推薦、共産党が自主的に支持」をしていて、「相手候補は維新の会」です。公明党は態度を明らかにしていません。

森山前衆議院議員は「この大阪府堺市で維新に勝つことが出来れば、全国的に維新の勢力が決定的に弱まる」と確信して、全国の民主党青年委員会に所属する議員に堺に来て力を貸して欲しいと呼びかけています。私も森山前衆議院議員の想いに賛同しました。

今日1日だけですが、市長現職のポスター貼りをしていて、思いのほか、堺市民の維新へのアレルギーが強いことにびっくりしました。民主党の力を結集すれば、大阪であっても、この堺で、維新に勝つことが出来るのではないかという思いが強くなりました。

どうか皆様、森山前衆議院議員の呼びかけに賛同して頂きますよう、僭越ではありますが、私からも心よりお願い致します。


松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba



◆全国の学校トイレを「和式トイレ」から「洋式トイレ」に変えよう!
「学校トイレの洋式化を推進する地方議員ネットワーク」に「いいね!」をお願いします!
詳細は下記をクリック!
松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba

◆ツイッターやってます!フォローお願いします!(下記クリック)
松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba

◆フェイスブックやってます!友達申請お願いします!(下記クリック)
松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba

◆ポチっとお願いします!(下記クリック)
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba