高校野球千葉県夏季大会、専松は残念ながら準決勝で負けました。
だけれど、専松野球部の皆さん、素晴らしい試合でした。拍手!胸を張ってください。感動のプレーの数々、ありがとう!

甲子園への夢はまた来年、期待しています!

下記は松戸市HPより転載です。
★★★★★
第95回全国高校野球選手権記念千葉大会の準決勝が平成25年7月26日(金曜)、QVCマリンフィールドで行われ、専修大松戸高が、木更津総合高と対戦しました。
 専修大松戸高は、1対2と追い込まれた9回表に追いつき、その後もあと一歩のところまで木更津総合高を追い詰めました。延長13回裏、ついに力尽き2対3で敗れましたが、どちらが勝ってもおかしくない手に汗握る熱闘でした。試合後、スタンドからは選手の奮闘に対し、あたたかい拍手が送られました。
★★★★★

松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba

◆ツイッターやってます!フォローお願いします!(下記クリック)
松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba

◆フェイスブックやってます!友達申請お願いします!(下記クリック)
松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba

◆ポチっとお願いします!(下記クリック)
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba