松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba

高校野球ですが、専松、松国、松戸六実の3校が3回戦を突破しました。
私は、16日の「専松 対 柏中央戦」と17日の「松国 対 昭和学院戦」の応援に行ってきました。

17日、松国の勝利の校歌です。↓


松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba

それぞれの高校が熱闘を繰り広げています。選手や応援団にとって熱い熱い夏になるよう、応援しましょう!

★★
今朝は北松戸駅東口にて駅頭をしました。リーフレットを受け取って頂きました皆様、ありがとうございました。通算63日目の街頭活動となります(平成23年9月からカウント)。選挙の有無に係らず、駅頭や市内交差点で、可能な限り継続しています。
★★