6月17日(日)森のホールで開催された、松戸ブラスオルケスターの第27回定期演奏会に参加してきました。松戸ブラスオルケスターから「福島県から松戸に避難されている皆様」や、私が所属する「松戸市福島県人会」に対してご招待頂きました。

松戸ブラスオルケスターの素晴らしい演奏に、感動しました。

どの曲も素晴らしかったのですが、アンコールの1曲目が、「あすという日が」でした。
この曲は、復興を祈願するための曲で、松戸ブラスオルケスターが想いを込めて、選曲してくれたのだと思います。
私の心にも響きましたし、きっとみんなの心にも響いたと思います。

youtubeに仙台市立八軒中学校合唱部の「あすという日が」がアップロードされていましたので、紹介します。


松戸ブラスオルケスター第27回定期演奏会のパンフレット↓
松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba

休憩中の一コマ↓
松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba

松戸ブラスオルケスターのHPはコチラをご覧ください。

★★
6月19日の朝は馬橋駅西口にて駅頭をしました。リーフレットを受け取って頂きました皆様、ありがとうございました。通算53日目の街頭活動となります(平成23年9月からカウント)。選挙の有無に係らず、駅頭や市内交差点で、可能な限り継続しています。
★★