3月31日から4月1日にかけて開催された「常盤平さくらまつり」と、4月1日に開催された「八柱さくらまつり」に参加しました。残念ながら桜は満開ではありませんでしたが、楽しい祭りでした。
桜は今週末ぐらいから見頃のようですね。天気予報によると、週末はそこまで気温が上がらないとのことですので風邪をひかないように暖かくして、花見をしましょう。
今週末、さくらまつりが予定されているのは、「六実桜まつり」、「八ヶ崎桜まつり」、「霊園さくらまつり(八柱霊園内)」です(詳細はコチラをご覧ください)。

3月31日に開催した「常盤平さくらまつり」での市長挨拶の一コマ↓
松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba

先日、家族で房総に日帰り旅行しました。房総は春が来ています。写真は、房総フラワーラインで花摘みをしている娘の後ろ姿を写メしました。↓
松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba