私は明治大学法学部出身です。中学1年生から明治大学付属明治中学高校に通いましたから、通算10年間明治です。そんな私は、ご縁があって、今は明治大学校友会の松戸地域支部の幹事を務めさせて頂いています。そして、前回10月に引き続いて1月に発行する松戸地域支部ニュースの発行にあたって編集者の1人として関わらさせて頂きました。1月に発行する「松戸地域支部ニュース NO25」は下記の画像をクリック願います(画像が大きくなります)。ご希望があれば、「松戸地域支部ニュース NO25」を郵送します、ご連絡ください。

松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba

松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba

松戸市在住の明治大学出身の皆様、明治大学校友会松戸地域支部にご参加ください。明治大学校友会松戸地域支部の設立理念は、「明治大学を賛助する事業」及び「地域社会への貢献」です。ご参加頂ける方は、私にメールをお願いします→jiro.sekine@gmail.com

「松戸地域支部ニュース NO24」はコチラをご覧ださい。