音波振動歯ブラシ「IONPA Beauty 」

毎日愛用しています♪

 

◆本体部分「KISS YOU音波振動歯ブラシIONPA」

「IONPA シリーズ」は、東京医科歯科大学和泉雄一教授監修のもと開発された、イオンと音波振動のシナジー効果で歯垢除去率手みがき比196%を実現した電動歯ブラシ。歯ブラシ専業メーカーが本気でこだわった、磨き心地と工夫が施されたブラシヘッドが特長です。本体から発生するイオンの力で歯と歯垢の結合をゆるめて、長年の臨床試験データに基づいた最適な音波振動で歯垢をスッキリ落とすことに成功しました。


「マイナスイオン+音波振動=IONPA(イオンパ) 」

 

 

 

◆ブラシ部分「ionic&IONPA Beauty」ラバーソフト毛 

 

1.《日本初》マイナスイオン×美白

 

イオン歯ブラシのマイナスイオン効果はそのままに、ラバーソフト毛で、お茶やコーヒーなどが原因のステイン(着色汚れ)を消しゴムのように磨きとります。ラバーソフト毛は、ブラシの毛全体をラバーでコーティングしたもので、摩擦の力でホワイトニング効果が38%アップしました。毛のかたさは「やわらかめ」なので、優しく磨きたい方にピッタリ!

 

 

▼ラバーソフト毛(毛先:フラットタイプ)やわらかめ

イオン歯ブラシに美白効果が備わった「イオンパビューティー(IONPA Beauty)が新登場!

 

スマートなデザイン

綺麗でスリムだし、ポーチに入れていても可愛いです♡

 

単4電池1本で動きます。

重たくないのでこの点も使いやすい◎

歯ブラシではありますが

見た目がかわいいのはやっぱり気分がいいですキラキラ

 

 

振動のおかげで磨く時間が短縮されたのと、

自分で手を動かさないことで手が疲れにくいです。

ブラシ自体も毛先の開きがでにくく、

毎月一回歯ブラシ交換していましたが

これは毛先が綺麗なままなので交換しなくてもいいかなと思えます。

磨き心地もよくて満点の出会いでした照れ

 

イオン歯ブラシファンサイト参加中

アイオニック株式会社(IONIC corporation)