茶カテキン粉末 超高濃度 98% ポリフェノール 100g (約800杯分) 高EGCGを飲んでみましたハート

超高濃度の茶カテキン粉末

 

50g入りの袋が2個入っています。

 

小分けになっている袋は中身の記載が何もないです。

外袋から出して使用するので、ここも外袋みたいなデザインとか何か書いてあるといいなと思いました。

 

細かいパウダー状なので開ける時は台所などさっと拭けるところで。

 

お水でもお湯でも溶けます。

私は今は寒いので暖かいお茶の代わりに飲みたいのでいつもホットで。

使用する量は本当にちょっとで大丈夫です。

 

先ほどの量だとこのくらいの水の量だとだいぶ濃いです。

結局4倍くらいに薄めました。

 

茶カテキン粉末で、原材料もお茶なので、お茶のような味がするのかなと思ったのですが、

実際には緑茶のような味はしません。

お茶っぽい感じはなくて、初めて飲む感じで例えづらいです。

苦みはだいぶ強くて、しっかり薄めないと苦くて飲むのがつらくなってしまいます。

そして苦みが気にならなくなるまで薄めると、説明しにくいよくわからない味に感じるんです。

この茶カテキン粉末の良いところはポリフェノールやカテキンが沢山入っているので効率的に摂取できるところ。

そしてカフェインも緑茶の1/40程度なので寝る直前まで飲めます。

健康のために緑茶を飲んでいる方にオススメですチューハート

長春毛精

長春毛精を使ってみましたハート













【育毛剤長春毛精】
有効成分 酢酸トコフェロール、グリチルリチン酸2K、ヒノキチオール
内容量 60ml(約1ヶ月分)
製造元 株式会社セレス

《使用方法》
朝のお出かけ前と夜のシャンプー後の1日2回に分けてご使用ください。生え際や分け目など抜け毛や薄毛が気になる部分を中心に14~15プッシュを目安にご使用ください。
より浸透を高めるために、1プッシュ毎に指の腹ですり込むように頭皮をマッサージしてください。頭皮を傷つけないようにやさしい力加減で行ってください。

 

60mlのスプレータイプ。

シャンプーの後と朝に使用します。

私はアフターバストリートメントなども使っていてそれを付けた後だと影響が気になったので

シャンプーの後にだけ使用しています。

 

スプレーでシュッとかけられて、さっぱりの使用感。

使用目安は15プッシュで結構しっかり目につけます。

その後にドライヤを使っていますが、ベタつきや気になるニオイなどもないので

普段のヘアケアの一環として取り入れやすいです。

効果は6か月ほど使用すると実感できるそうですよキョロキョロハート

 

バイオテックファンサイト参加中 株式会社バイオテック

 

アビエルタ ディープ モイスト クリームを使ってみましたハート

目元・口元・首元に現れるエイジングラインに対応したクリームです。
「バイオ・モイスチュアライズ理論」に基づいて配合された「エーデルワイス」「テルミナリアセリセア」「クリスマムマリチマム」の3つの植物から抽出されたエキスがお肌の奥底から加齢やストレスによるダメージを修復していきます。
特に目元や頬の緩みを引き締め、顎から首のラインをスムーズに整えることで、若々しくシャープな印象へと導きます。

 

濃厚なクリームで、だけど伸びがいいので塗りやすいです。

最近お肌の乾燥が気になることが多々あったのですが、しっかりした保湿力なのでこのクリームを使っていると安心。

翌朝まで乾燥することはありませんでした。

 

お肌のシワやたるみにきくそうなので、顔全体で使用していたのですが

目元と口元はとくに多めに塗布しています。

使用感が良いので使い続けたいクリームキョロキョロハート

 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

アビエルタ

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

アビエルタ ディープ モイスト クリーム