KAKATOrine(カカトリーヌ)モイストローションを使ってみましたニコニコ

 

ガサガサ・ごわごわ・カチカチ

そんなかかとに塗るだけ集中ケア!しかも…

磨かない・削らない・剥がさない

植物由来の保湿成分を塗るだけの美容液。

 

オイルフリーのかかと用ローション。

かかとだけでなく、ひじ、ヒザ、つま先など皮膚が硬くなりやすいところにも使います◎

ドクダミをはじめ、13種類の植物由来保湿成分を配合。

さらっとしていてささっと塗り広げられます。

カサカサひび割れたかかとにじっくり塗り込むように馴染ませます。

クリックすると画像大きくなります

 

数日使っただけですが皮膚が柔らかくなり、水分量が上がったような感じ。

きっと付ける回数が多いほうが効果あると思うので、

塗れる時に何回もぬりました!

しっかり塗って、靴下を履く。

もっちりして乾燥が治ってきた感じです。

夏は素足生活で保湿全然していなかったのですが、

ちょうど寒くなってきたからケアにもちょうどいい時期♪

 

ENDA COSMETICSファンサイト参加中 エンダコスメティクス公式サイト