Toreru De Fresh使ってみましたおすましペガサス


米ぬか発酵エキスと天然のハミガキ成分のみなので
安心してお使いいただけますよ。子どもさんもOK!



このトレルデフレッシュには、泡立ちをよくする石けん成分が含まれていません
ブラッシングによる自然な泡立ちしかないため
磨いていてもアワアワしないんです。

一般的なハミガキ剤を使っていたときには
口の中が泡だらけになるのが当たり前でしたが、いやいや違うんですよねぇ。
泡が出るとキレイに磨けていると思いがちですが
アワアワしないからこそ、じっくりていねいに磨けるものなんだと実感しました!


トレルデフレッシュの汚れを落とすしくみは
汚れを浮かせて水で流すのではなく、歯垢の元を分解することでキレイになります。
また、口の中に成分が残ることにより雑菌の発生を遅くします。

歯垢を除去して雑菌を抑えてくれるので、虫歯や口臭予防になり
さらに歯についたヤニや歯石の付着を防ぎ、歯を白くする効果もあります。

1回の使用量はホンのちょっぴり、小豆大ぐらい(より少なくても)でじゅうぶん。
普通のハミガキ剤は、何度もゆすがないと口の中が気持ち悪いですよね。
でもトレルデフレッシュなら、2,3度ブクブクすればスッキリするんですから♪




****************************
歯ブラシにグリーンピース1粒ほど乗せて、
歯と歯茎全体をゆっくり時間をかけてブラッシングしてください。

磨いてるうちに唾液がいっぱいでてきますので、
唾液で、口全体や舌の裏をきれいにゆすいでください。

そのまま唾液をペッとしてもらったら、
水で濯ぐ必要ないほど。

そうすることで、
口のあちこちに潜んでいる
歯周病の原因である歯垢の元となる
バイオフィルムを取り除くことができます。

大事なことなのでもう一度言いますね。

○ごく少量のトレルデフレッシュで、
○できるだけ長くブラッシングして、
○唾液で口全体をゆすぐ。
○特にその後に水でゆすがなくてもOK。
****************************



ジェルの歯磨き粉で優しいミントのフレーバー

刺激がないので痛みや辛いと思うこともなく長く歯磨きできます。

また、発泡剤不使用なので泡立ちが少なく、よりいつもよりしっかり磨けます!

歯磨きしていて口が泡でいっぱい、何回も洗面所に行っては戻り、

みたいなのがなくなります♪

磨く時間もいつもより短くても歯がつるつるキラキラ

快適な使用感です

合成界面活性剤・発泡剤不使用の、安心して使えるトレルデフレッシュ。

 

 

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊 

合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の歯みがきジェル・トレルデフレッシュ