マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット ひんやり クリアハーブを使ってみましたおすましペガサス

 


 「マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット ひんやり クリアハーブ」について


◎満員電車やエレベーターで後ろに人が立っているとき・・・
◎夕方、仕事で息詰まったとき・・・
◎仕事中に人と近づくとき・・・
◎エスカレーターでフワッと追い風が吹いたとき・・・

 

ふと、自分の 頭のニオイ が気になるときはありませんか?
そんな気になる頭のニオイ悩みが、一日中気にならない!

 

☆商品特徴☆
通常品(無香料/シャボン)よりもひんやりクール感アップ!

2種の清涼成分*配合とジェットノズル採用の”快適ひんやり処方”で熱・こもりスッキリ!

清涼成分と清涼持続成分のダブル配合で、心地よい清涼感が持続!
通常品の約1.8倍の量を噴射するジェットノズルでスッキリ爽快な使用感!
*清涼成分:l-メントール、清涼持続成分:l-メンチルグリセリルエーテル

皮脂臭ブロック技術採用!

 IPMP+塩化リゾチームのW殺菌成分配合で、汗や皮脂の多い頭皮でもしっかりとニオイを予防!

 

頭皮環境を考えたスカルプケア処方!

 弱酸性+保湿成分(緑茶エキス)配合で、頭皮にもやさしい設計!

 

白残りしにくく、サラサラ肌が続く!

 皮脂吸着パウダー(オクテニルコハク酸トウモロコシデンプンエス テルアルミニウム)配合で、
ベタつきなくサラサラ肌で過ごせる!

 

ワキ・首筋・デコルテなどのボディにも使える!

みずみずしくさわやかな、クリアハーブの香り♪

 

☆使用方法☆

頭皮や肌から5cm程度離して、頭皮全体や身体に数箇所シュッと吹きかけるだけ!

お出かけ前や、ニオイの気になるときに気軽にケアできます!

     

 髪をかき上げて     シュッと吹きかけるだけ!

 

スプレーのデオドラント剤

ボディ用のものは使用していたりしたけど、頭皮もしっかりニオイってありますよね。

気になってはいたけど頭皮にも使えるタイプのデオドラント乙女のトキメキ

しゅーっと軽くスプレーできて、白残りしないので髪が白髪になっちゃうなんてことはありません。

頭皮に直接かけなくても髪の上にふわっとかけたり◎

さわやかなクリアハーブの香りは性別とわず使いやすいような印象です。

ボディ&頭皮両方で使える便利グッズでしたキラキラ

マンダム ファンサイト参加中 株式会社マンダム