日本初上陸の『Prolom voda(プロロムヴォーダ)』おすましペガサス

セルビアでは誰でも知ってる健康増進抑石温泉水。

低鉱化重炭酸水ですが、いわゆる炭酸飲料の炭酸のことではありません、スーッとからだに染み入るようなスマートな水です!



セルビアで医師がすすめる健康をサポートする高アルカリ、

軟水「プロロムヴォーダ」が2019年2月ついに厚生省の認可を得て、

日本へ入ってきました。

・pH値が8,8-9,2の高アルカリ反応
・低ミネラル化
・重炭酸イオンの顕著な活性
・低熱水

 

低鉱化重炭酸水はパチパチはじけるような炭酸ぽさはなく、普通のお水っぽい感じです。

普通のお水とは違って少し味があるように感じます。

やっぱり温泉水だからかな?

飲用水としても使えますし、炊飯などにつかってももちろんOK。

自宅で健康的な温泉水を飲める贅沢照れ

 

みんなの合同会社のファンサイト参加中 みんなの合同会社