プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)を使ってみましたおすましペガサス


 



「PROVINSCIA(プロバンシア)」のフレグランスは‘香水の里’として知られる、南フランスのグラースでつくられています。その優雅な香りで、バス&シャワージェル・シャンプー・コンディショナーのバスアメニティは多くのホテルでご採用いただいております。

人気のアーモンドの香りのボディクリームができました。

 

 

「バス&シャワージェル」と同じ、
アーモンドの香りのボディクリームです。

‘香水の里’南フランスのグラースで調香された、
芳醇な甘さがひろがります。





私はremmというホテルをよく利用していたんですが、
そこにおいてあるアメニティがこのプロバンシアで気に入っていました。
アーモンドの甘い香りがすると『レムに来た~』っていう気分になります。
レムに置いてあったのはシャンプーとボディソープだったので、
この香りでボディクリームがあるっていうのを知って興味津々でしたキョロキョロkirakira☆☆

何が良いってもう容器可愛すぎキラキラ



柔らかいクリームはあま~いアーモンドの香り。
しっかり香りが残るので、身体全体にこの香りをまとえる贅沢。。ピンクハート
お肌はベタつかないしっとり肌。
プロバンシアのボディソープとかシャンプーも使っているので、
しばらく全身プロバンシアの甘い香り生活楽しみますキラキラ

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 株式会社ペリカン石鹸

プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)