自宅でリーブを初めて早半年経ちましたおすましペガサス

地道に自分で行う育毛ケアは生活習慣やヘアケア、改善点がたくさんありいい勉強になりました。

毎日行う1分間チェック。

やることがたくさんあり全てをクリアすることは残念ながら難しかったですが

何が健康な髪を作るのか、生活習慣を含めて見直す良いきっかけとなりました乙女のトキメキ

自分のやれたことの少なさ、、

改善の余地がありすぎる生活でした滝汗

健康な髪は健康な体から!

 

自宅でリーブで一番良かったのがシャンプー。

頭皮をしっかり洗えるのに髪がきしまないので使いやすいです。

市販の女性用のスカルプシャンプーも色々試したことはありましたが、

これが一番満足度が高かったです。

おすすめ!

 

月に一度自分の自然に抜けた髪の毛を送付して行う毛根診断。

毎月結果が違い、自分の髪の状態を知ることができます。

コメントをいただけるのでどんなケアをしたらいいか、気を付けたいことなどを教えてくれるので意識向上になります。

そのほかアプリでは疑問に思ったこと、製品の使い方など

気軽にコメントのやり取りをすることができるので、聞き漏らしがないので安心です。

自宅でリーブをして一番良かったのは生活習慣の見直しが行えたこと。

ヘアケアも丁寧に行う習慣化ができたし、食生活の乱れも改善できて、ちょっとダイエットにもなりました照れハート

 

毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中 株式会社毛髪クリニックリーブ21 自宅でリーブ