ネオ*わらびはだを使ってみましたおすましペガサス

7つの植物とネオダーミルをはじめとしたアルブチン、プラセンタなどの美容成分を数種類配合しました。

 沖縄の自然の恵みをオールインワンと最先端技術が融合した世界初のオールインワンジェル「わらびはだ」は沖縄の方言で「赤ちゃんの肌」の意味。「ネオ」とは、ギリシャ語で新生、復活を表す言葉です。
1 20種類の沖縄産美容成分配合 ネオダーミル、シンエイク、加水分解コラーゲン、リンゴ果実幹 細胞エキス、ヒアルロン酸フィリングスフィア、加水分解卵殻膜 エキス、アルブチン、ソウハクエキス、褐藻エキス、プラセンタエキス、アプリシエ、メロンプラセンタエキス、エバーセルホワイト、2 4種の美容成分配合 馬油(保湿・肌柔軟)、馬プラセンタ(美白・保湿・細胞賦 活)、柿タンニン(消臭・殺菌)、真珠母貝(加水分解コンキオリン)粒子がとても小さいので毛穴の奥の奥まで浸透、皮膚や角質に吸着し毛穴の汚れをゴッソリと取り除きます。

シワ予防になる「ハイビスカス」UV炎症防止効果がある「シー クヮーサー」保湿効果を持つ「パッションフルーツ」などなど、 沖縄の天然由来成分がたっぷり入っているのでお肌の弱い方でも安心して使用できます。 

洗顔後すぐに使うと効果的ですよ。

 

スキンケアがこれ一個で済むオールインワンジェルチューリップオレンジ

シンプルな白い容器はすごく薄くて2cmもないです。

30g入りで容器が薄くてすぐに底が見える分、量が少なく感じました。

一個で15日分(朝晩使用)です。

中身は白いジェル。

みずみずしくて、スーッと肌にとけこむ。

ペタッとすることもないので付け心地◎

夏にも使用しやすそうな軽さで、ぬるつきとかべたつきが苦手だった自分には合っていましたニコニコ

目元口元はこってりしたいのでアイクリームなどで保湿しましたよ。

顔だけでなく全身に使用できますキラキラ

https://www.churacos.com/nwara_lp/?referer=nwarahp&ad_code=hp

チュラコスファンサイト参加中