マルシュールシャインアイズを使ってみましたおすましペガサス

ふんわりなめらかに…
透明感のある目元へ。
マルシュール シャインアイズは、ふんわりなめらかに透明感のある目元を演出します。

4:ブルーは知的でクールな目元を演出。

 

全5色展開の中の今回使用しているのは04ブルーです。

上のベージュはハイライトカラー

左下のブルーはニュアンスカラー

右下のネイビーのような暗いブルーはアクセントカラーとして使用します。

 

上からベージュ、ブルー、ネイビーをつけています。

ベージュは細かなパールでツヤのある感じとっても綺麗!

ブルーは付けてみると青みがあまり強くないので、

ほんのりブルーメイクを楽しみたいとか、ナチュラルに楽しむこともできます。

濃くしたい時はもう人塗りすればハッキリ色味もでてきます。

ネイビーは目の際にいれると目元を引き締めてくれます。

チップの先も小さかったので線も引きやすいです。

付属でついていたブラシも柔らかく肌当たりがよくって気持ちよかったです。

大き目のミラーが付いているので外出先でも便利。

ミラー付きなのにケースは薄いのでコンパクト。

ブルーを使うと私はちょっとくらい目元になりがちだったりしたんですが

シャインアイズ04番は明るいベースとブルーなので爽やかに軽くブルーメイクを楽しむことができました照れ

マルシュールのメイクアップシリーズは使いやすいものばかりですグッド!キラキラ

 

素肌畑・マルシュールファンサイト参加中 コスメコミッティ (cosme  committee ) 素肌畑・マルシュール公式サイト 

素肌畑・マルシュール商品一覧