ココスムージーをためしてみましたハート

 

テレビ朝日系列でも紹介された 最先端のグリーンスムージー。

 

・エクストラバージンココナッツオイル
体内にケトン体(ブドウ糖の代わりになる物質)が作られるため、炭水化物の摂取を控えながら脂肪を燃焼するサポート

 

・グルコマンナン
水分に触れることで粘り気のあるゲル上になり、約196倍に膨らむ性質があり、少量摂取するだけでもお腹の中で膨れ、満腹感を感じます。

 

・112種類のスーパーフルーツ生酵素
超スーパーフルーツや、野菜・果物・野草などを世界中から厳選。
熱を加えずにじっくりと熟成・自然発酵 こだわり抜いた本来の力が凝縮されて上質な酵素
 
・オーガニック大麦若葉
野菜不足を補うために大麦若葉を配合!
一般的な大麦若葉とくらべ高い栄養素があり、その栄養素を失わないよう加工

・殺菌乳酸菌
町内環境を整え、すっきりした毎日を助けてくれます。

さらに女性の嬉しい美容成分豚コラーゲン&プラセンタ配合

 

 

箱を空けるとシンプルな個包装。

これは箱から出して放置してしまうと中身が何かわからなくなってしまう・・・!

 

 

中身はこんな感じの粉末です。

 

 

お水や牛乳、ヨーグルト、豆乳とかとまぜて飲みます。

ココスムージー自体もフルーティーな感じの味がしっかりしていて、甘くて美味しいです。

また違う日は無糖脂肪0ヨーグルトとまぜて。

ココスムージーは甘みがしっかりあるので無糖のもののほうが美味しくいただけるかも。

ヨーグルトに混ぜるとグルコマンナンかな?独特の固めのプチプチとした触感。

ふやけるとプチプチはなくなります。

私はこの独特のプチプチ感が好きなのであまりふやかさないでゴリゴリと食べています。

お水で溶かしてのんでも勿論いいんですが、その後にもしかしたらくるかもしれない空腹が心配で、私は無糖脂肪0ヨーグルト200gと一緒に食べることが多いです。

ヨーグルト200gとココスムージーのカロリーを合わせても100キロカロリー。

最近食欲がすごくて、もはや適正の食べる量がわからなくなっていたんですけど、

このココスムージーヨーグルトを夜に食べるうちに食欲が落ち着きました笑い泣きハート

感謝感謝!!

今までは朝の置き換えダイエットばかりしていましたが、これなら夜に置き換えても空腹で困ることはなかったですし、翌日は程よい空腹感でむしろ心地いいハートハートハート

ずっと続けたいお気に入りスムージーお願いハート