beauty Labo 薬用パール ホワイト プロ EXプラスを使ってみましたハート

 

 

ホームホワイトニング用の歯のホワイトニングジェルです。

リンゴ酸(α-ヒドロキシ酸)をはじめ歯の漂白に有効な成分を配合し、お茶やコーヒー、タバコなどによる頑固な黄ばみを浮き上がらせて落としやすくします。

また歯周病菌を殺菌する効果のあるIPMP成分が、歯茎を健康に保つことで口内環境を整え、歯をより美しく輝かせます。

研磨剤は一切使用していません。

 

密閉された瓶の容器。

 

空けるとスポイトのようになっています。

ちょっととろみのある液体。

歯ブラシに3、4滴たらします。

スポイトがハブラシにつかないように注意です。

 

泡が出ないのでとても磨きやすいです。

泡が出ることには意味はないと思っているので大賛成ひらめき電球

味も刺激の少ないさっぱり風味。

まだ美白効果は実感できていませんが、黄ばみにもきくそうなので今後に期待ハート

使用感はいいので既にお気に入りお願いハート

うれしいアイテムハート

 

 

beauty Labo 薬用パール ホワイト プロ EXプラス

美健コーポレーション さんのブログリポーターに参加中♪