クオニス プレミアムセルフィットクリームを使って見ましたLOVE...

http://quanis.jp/premium-cellfit-cream/?ad_code=MO6

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

 

クオニスのプレミアムセルフィットクリーム。

28g 12,000円 カナヘイびっくり

価格帯も特別感がします。

キラキラ光るお花や文字が美しいパッケージです。

 

サイドにもお花が。

 

 

箱を開けると使用方法が書いてあります。

手でしっかりと温めてからお肌に乗せるそうです。

 

スパチュラは箱のこの位置にあります。

箱は捨てないで箱に入れたまま使用しています。

 


やっとお目見え本体です。

箱も可愛いけど、中身もちょっとスケルトンの部分があって、

お花が咲いて居て、かわいいーはーと

 

使用後もどうにかこのパッケージ使いたいって思ってしまいましたつながるうさぎ

 

 

手に取ってみると固めのクリームです。

このままお顔に乗せるとちょっと伸びが悪いと思うので、

案内通り手のひらで温めて顔に乗せます。

 

 

手のひらで温めるので少し量は多めに使用していると思います。

ですが、しっかりとした保湿力があります。

化粧水や美容液の蓋の役割をしっかりとしてくれています。

乳液やオールインワンジェルだけでは最近乾燥気味だったのですが、

このプレミアムセルフィットクリームの保湿力がピカイチ。

油分だけでなく中から潤っているような優しいしっとり感で、

ベタ付きがありません。

毎日乾燥していますが、朝までたってもしっとり。

お肌のゴワゴワ感が緩和されて、プルプルになった気がします。

最近お肌のたるみが気になっていたのですが、乾燥も大きな原因。

続けて使用して、もっとお肌に弾力がでるようになりたいですはーと

 

 

 

 

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ 期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー  画期的マイクロニードル!クオニス(Quanis)ダーマフィラー