Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

クオニス ミルクジェルブライトセラムを使ってみましたLOVE...

http://quanis.jp/milk-gel-bright-serum/?ad_code=MO5

 

とってもチャーミングなパッケージ。

キラキラと光っていて、お花もかわいくて。

開封前からワクワクしますLOVE...

 

白くくびれたデザインのケース。

おしゃれで可愛いはーと

 

蓋にもお花の型押しのようなデザインが施されていて、持っているだけで

女子力が高まっちゃいそうです。

パッケージ惚れはーと

 

 

こちらのミルクジェルブライトセラムはクリーム状美容液。

乳液としても使えます。

テクスチャは柔らかいクリームといった感じです。

 

肌馴染みがよく、力を加えなくてもするすると伸びていきます。

 

お肌になじませた後です。

ベタつきもなくすっきりとしています。

しっかりと保湿したいけどクリームでは重たい、という方に向いていると思います。

今の時期は乾燥していて我が家の湿度は30~40%程度。

だいぶ乾燥しています。

こちらのミルクジェルブライトセラムだけでも良いのですが、

目元や口元、乾燥がひどい箇所はこちらにプラスして、

クオニスのプレミアムセルフィットクリームを使用したりするといいと思います。

私の場合は

夜・・・化粧水→ミルクジェルブライトセラム→プレミアムセルフィットクリーム

朝・・・化粧水→ミルクジェルブライトセラム

という使い方をしています。

今までは朝は化粧水と乳液を使用していましたが、どうしても乾燥してしまい気になっていました。

ですが、ミルクジェルブライトセラムは保湿力が高いので乾燥を解決してくれ、

また柔らか目なのでメイクよれなどもなく、朝も安心して使用することができました。

肌トラブルが多い季節ですが、このセラムを使ってしっかりお肌を守りますはーと

 

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 

画期的マイクロニードル!クオニス(Quanis)ダーマフィラー