アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム 使ってみましたハート

 

 

まつげ用の美容液です。

画像だと大きく見えますが、実際はマスカラよりも小さいようなサイズ感です。

 

 

箱から取り出すともっと小さく、リップサイズです。

手で持ってみると小ささが伝わるかな。

 

使用方法は夜の洗顔後に使用します。

まつ毛の生え際にぬります。

そのあとにまつ毛全体に塗っていきます。

目にはいらないようにしますがどうしても入ってしまいます。

でも特に沁みることもありませんでした。

下まつ毛も同様に塗っていきます。

私はまつ毛の長さは不満がありませんがボリューム不足です。

今回これを使って一週間ですが、ちょっとボリュームと長さが出てきたような気がします。

目元の美容成分も入っているので安心してキワまで使えます。

目元のエイジングケアも一緒にしてくれて、一石二鳥です。

 

アンファーさんブロネットでお試しできたよ!http://rashiku.co.jp/